Elysian27に参加してみた

2014年6月29日、札幌市のホテルさっぽろ芸文館(旧北海道厚生年金会館)で開催される「Elysian27」に参加してきました!!

頒布物などについては「Elysian27に参加してみる」の記事を確認ください。

ものすごくニッチで同人誌で取り上げられることはほぼ無いであろう苗字を取り上げた本ということもあってか道行く人の顔に「!?」マークが浮かんでたのが非常に面白くてものすごく爽快感がありました!

沢山の人に本を読んでもらって、そして持って行ってもらって幸せでした。みんな同人活動するわけだよね。自分の本を手にとってもらうというだけでとても感慨深いもの。

そして実際にTwitterニコニコ大百科で関わりを持っている人に挨拶してもらうというのも本当に感慨深いものがありました。いつもお世話になっている越後屋の駄菓子さんにはイラストを描いた色紙まで用意してもらっちゃってもう本当に泣きそうになっちゃいました。

「げんじつときょこう局」の本を手にとってくれた沢山の人に感謝しつつ、Elysian27が思い出深いイベントになったことを喜びつつ、ニコニコ大百科で、Twitterで、夜行バスの運転手さんやElysian運営の方ややっぱりお世話になった皆様に感謝するものであります。

またどこかでお会いしましょうね!

でも札幌は暑かった>< もう人多いところやだよぉ><